GARNEAU

「Teamユキヤ通信2012  第5号」 2012年4月26日配信版

120427arasiro.jpg 全日本に向けてマシンの準備中の新城 (photo Miwa IIJIMA)

 
大変ご心配おかけしておりました、新城の怪我ですがおかげさまで、外で自転車に乗れるほどに回復いたしました。

まだ、プレートで固定している状態でありますので、激しい痛みに襲われるとこもあるようですが、本人は自転車に乗れる喜び、走れる喜びをかみしめております。  

今週末29日に開催される全日本選手権へ向けての新城のコメントです。

 


 「ご心配おかけしております。わたくし新城幸也は全日本選手権、走ります!!
1週間前までハンドルを握るどころか、日常生活も不自由な状態で、こんな状態で本当に全日本に間に合うのか?と出走を迷った時期もありましたが、日本の皆さんに自分の走る姿を見て頂ける数少ない機会ですから、元気にスタートラインに並ぶという目標を持って、たくさんの励ましを受け、皆様にご協力いただき、出来る限りの治療をしてきました。
どれだけ走れるかわかりませんが、レースを走れる幸せをかみしめ、楽しみたいと思います。」

最後になりましたが、スポーンサー、サプライヤー各社の皆様には、全日本選手権出走が定かでない時期から、いつもと変わらぬ多大なご協力を頂き、バックアップしていただき、万全な準備で臨む事ができますことを改めまして、心よりお礼申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました。

また、良い報告ができる「Teamユキヤ通信」を配信できますように、頑張りますので、
今後とも、ご支援、ご支持宜しくお願いいたします。


・チームヨーロッパカー 広報アシスタント 飯島美和