第22回 アキグリーンカップフェスティバル参加者の皆様へ

170908akicup001

この度は「第22回 アキグリーンカップフェスティバル」にご参加いただき、大変ありがとうございました。

イベントの成否が分からない初めての開催場所にも関わらず、参加頂きまして心より感謝いたしております。

関東・関西からの中間地点とはいえ
昨年と比べて遠方となった方も多かったと思います。
しかし昨年以上の参加者に集まっていただけたのも、皆様のMTBに対しての情熱あってのことだと感じております。
その姿に私たちも大変元気づけられました。

天候にも恵まれ、大きな事故もなく、今のところ参加者の皆様からは好意的なご意見をいただいておりますが、運営に関しては初開催の場所ということもあり、ご迷惑をおかけした部分もあったかと思います。
さらなるクオリティアップは必至だと感じておりますので、アンケートでのご意見をいただければ幸いです。

来年以降の開催につきましては、なるべく早くご案内できるように準備を進めて参ります。
ライダーのご期待に違わぬよう、MTBだけではなく、スポーツバイクシーンの充実のために邁進いたします。
変わらぬご理解・ご支援のほどよろしくお願いいたします。

2017年9月吉日

大会会長
有限会社アキコーポレーション
代表取締役社長 二宮 明

アキグリーンカップフェスティバル ウェブサイトはこちら