GARNEAU AMBASSADOR・和氣さんの活動レポート

GARNEAUブランドのバイクやウェアを駆使してレースなどで活躍、その魅力を発信するGARNEAU JAPANアンバサダー。地元で開催されるスポーツの大会運営などに積極的に関わっているメンバーから、サイクリングイベントのための下見ライドの話題が届きました。このような準備のおかげで安全にイベントが運営されるのですね。ぜひご覧ください。

こんにちは!山口の和氣です。

5月15日に開催される『ツールド山口湾』というサイクリングイベントにて、エスコートスタッフをすることになり、そこで担当するミドルコース約50kmの試走に行ってきました。

今年に入ってから自転車に乗るのが初めてだったのに加えて、風もかなり強くて、たった50kmなのにかなり疲労困憊…。
でも当日はAEDを担いでがんばります!

DSC_0289 DSC_0307