2015年モデル「LGS-MV1」「LGS-MV2PRO」のペダル使用停止並びに交換のお願い

この度、2015年モデルLOUIS GARNEAUミニベロバイク『LGS-MV1』『LGS-MV2 PRO』におきまして、走行中にペダル本体が軸から脱落するものが一部混入していることが判明いたしました。弊社では、お客さまの安全を第一に考え、対象ペダルを全て対策済みペダルに交換させていただきます。
ご多忙の折、誠に申し訳ございませんが、まずは下記をご確認の上、ご使用中の自転車に付いているペダルが交換対象かどうかをご確認ください。もし、交換対象ペダルがついた当該自転車をお持ちのお客さまは、直ちに自転車の使用を停止し、ご購入いただいた販売店にご相談いただき、対策済みペダルと交換していただきたく取り急ぎご案内いたします。
弊社では、今後ともLOUIS GARNEAU製品の品質向上に努めて参りますので、どうぞこれからも末長く弊社取扱い製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。このたび、お客さまに大変ご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

●対象車種

LGS-MV12015年モデル/全カラー/全サイズ】

MV1

LGS-MV2 PRO2015年モデル/全カラー/全サイズ】

MV2PRO

●2015モデルの見分け方に関して

シートチューブに添付されているライセンスデカールが写真のデザインと同じものが添付されている場合は対象となります。または、トップチューブ上部に添付されているフレームサイズ表記ステッカー(オレンジ色の丸いステッカー)にアルファベットで『AE』と表記されているモデルが2015年モデルとなります。
LicenseDecal

●交換対象となるペダル

上記の対象車種に使用されている写真と同デザインのペダルが交換対象となります。
Pedal-1

●対象外ペダル(安全にご使用いただけます。)

交換対象ペダルと同デザインペダルのシャフト部分に『15F』と刻印されているものは、今回の交換対象外となります。
Pedal3

本件に関するお問い合わせ先(有限会社アキコーポレーション)
フリーダイヤル:

0120-279-957

PDFによるご案内分はこちらからダウンロードしていただけます。→PDF